久しぶりの更新

試行錯誤している間にいろいろ忙しくなってしまって、すっかり放置されていたブログですが、不完全ながらもそこそこ表示させたいものは表示できるようになったので、久しぶりに更新してみます。

まあちゃんと表示できるかのテストも含めての更新です。

★デレステ★
1周年を迎えたイベントということで、記念に全力で参加しました。
今後はこんなに全力で走ることはないと思います……

2016-09-09-12-02-22

スタミナ倍消費が出来ないGrooveということもあって、きっちり回数をこなさないといけないのがつらかったです。
おかげで今はその反動で必要以上にはライブしていないのと、何度もライブやってる過程でどんどんタップが雑になってしまって、そのリハビリがちょっと大変そう。今週中にiPhone7が届く予定なのでそれから考えようと思います。

◆ ◆ ◆

★恩賜上野動物園★
唐突に先日行ってきました。
ヨドバシにも用事があったので。

主に爬虫類とか小動物を見てきました。
蛇とかワニとか、山猫とかムササビとか。

2016-09-10-14-21-57

このワニ…超優しげな目をしていて迂闊に近寄っちゃいそう。

◆ ◆ ◆

そうそう。このブログは微妙にアドレスが変わりました。
まあ今まで通りhttpでもリダイレクトされますが、正確には「https://blog.kzsh.com」になります。

そのせいでもしかしたら不具合があるかもしれませんが、それも含めてテストテストです。

 

久しぶりの更新」への2件のフィードバック

  1. お元気そうで安心しました。
    ワニさん、目元にまつ毛生えてるみたいでちょっと眠そうで可愛い!こんな表情見ちゃうとそっと近づきたくなりますね…ヾ(・ω・*)なでなで

    • がぶっ!
      あ…丸呑みしてしまいしまい。

      優しい目をしていてもワイルドなのであった。

コメントは受け付けていません。